WING The Premium Four Series WING PF 26 / WING XF 24

公開日:

4シリンダーシステムを採用 WINGプレミアム4シリーズ

10インチから20インチオーバーまで、またランフラットタイヤに代表される扁平タイヤの増加とタイヤチェンジャーのチャッキング作業は益々過酷になっております。
チャッキングに4シリンダーを採用し、理想のチャッキング、耐久性を実現しました。

① 均一なチャッキングパワー

従来のシステムではシリンダー直結のチャッキング爪とそうでないチャッキング爪に掛かるパワーの差がありました。新システムでは全てのチャッキング爪がシリンダーに直結しており、均一かつパワフルなチャッキングを実現します。

② スムースな稼働が耐久性と信頼性をアップ

従来システムではシリンダーに直結している部分が先に稼働し、直結でない爪部分は遅れて動く微妙なタイムラグが発生しておりました。これが経年でのガタ付きにつながる問題を新システムでは改善しております。

HELP&プレスアームの使用で脱着作業を容易且つ確実に実施できます。

リム径26インチ対応 WING PF26

アタッチメント無しで26インチ対応。
最大タイヤ外径1200mm対応で作業に余裕のスペック。

wingpf26


 

リム径24インチ対応 WING XF24

wingxf24

PAGE TOP