緊急事態宣言を受けての弊社対応について

公開日:

2020年4月8日

お取引先各位

緊急事態宣言を受けての弊社対応について

 

4月7日付にて発令されました政府の緊急事態宣言を受けまして、弊社各事業所で実施致します対応についてお知らせ致します。

 

本緊急事態宣言期間中に於ける弊社業務につきましては以下の通りとなります。

・修理業務のご依頼につきまして、通常通り実施しております。

・製品の出荷(納品含む)につきまして、通常通り実施しております。

・営業訪問活動は原則自粛させていただきます。

・お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールにて弊社事業所または担当者までご連絡いただきます様お願い致します。

 

期間 5月6日(水)まで

※延長の可能性がございますので、予めご了承のほど宜しくお願い致します。

また、状況の変化にあわせまして、実施内容が変わる事がございますので、併せて ご了承のほど宜しくお願い致します。

なお、4月8日現在、弊社オリジナルのタイヤチェンジャー及びホイールバランサーは在 庫確保できております。 (一部商品は除く) しかしながら、今後の入荷状況によっては、品薄となる商品が出てくる可能性もございます。ご用命賜ります場合は、弊社担当者へ随時お問い合わせいただきますようお願い致しま す。

また、罹患者の発生の有無に関わらず、下記対応を実施致します。

社外での活動について

A お取引先様での対応について

➀ お取引先様通達がある場合は、そちらに準拠致します。

② お取引先様通達がない場合でも、閉鎖空間もしくは換気がしにくい空間での作業を 避けるようにいたします。

③ 納品の際に説明を必要とする場合、対象は1~2名を限度とさせていただきます。 その際はマスク着用、2mほど距離を取るなどして接触を極力減らすよう努めます。

④ 「営業活動」については、原則電話やメール、オンライン会議ツールを利用致します。 また、アポイントなしのご訪問は行いません。

お取引先様からの同意もしくは要望がある場合は、衛生管理の上ご訪問させていただきます。

※ お手洗いについては修理を伴わない場合でも、衛生の観点から利用させていただく場合が御座います。その際にはご理解、ご協力をお願い申し上げます。

社内について

B 来客対応について

➀ 感染リスク低減の為、打ち合わせは原則ご遠慮させていただきます。 (電話、メールなどを利用して、対応させていただきます。)

② 期間中における弊社トレーニングセンターでの研修実施はお断りさせていただいております。

また、今後の状況次第では営業時間の短縮、在宅勤務の採用などを行う可能性もござい ます。この点ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お取引先の皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申 し上げます。 今後、政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報公開がなされた時は、本文書に書い ております内容の追加もしくは変更をする場合がございます。予めご了承いただきますよ うお願い申し上げます。

 

以上

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社エイワ 本社または各営業所まで https://circuit-eiwa.co.jp/branch/

PAGE TOP