緊急事態宣言解除に伴う弊社対応について

公開日:

2020年6月1日

お取引先各位

緊急事態宣言解除に伴う弊社対応について

緊急事態宣言が5月25日に解除されました事を受け、先日公開致しました弊社対応につきまして、以下にご連絡申し上げます。

・修理業務のご依頼につきまして、通常通り実施しております

・製品の出荷(納品含む)につきまして、通常通り実施しております

・お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールにて弊社事業所または担当者まで

ご連絡いただきます様お願い致します(ご訪問も可能でございます)

・営業活動につきましては、衛生管理を行った上で、ご訪問等させていただきます

・弊社トレーニングセンターでの研修を再開致します。その際、ご協力いただきたい事を後述しておりますので、そちらをご一読いただきます様お願い致します

なお、6月1日現在、弊社オリジナルのタイヤチェンジャー及びホイールバランサーは在庫確保できております。(一部商品は除く)

しかしながら、現在生産期間が少々長くなっておりますので、今後品薄となる商品が出てくる可能性もございます。ご用命賜ります場合は、弊社担当者へ随時お問い合わせいただきます様お願い致します。

また、その他の対応としましては、下記内容を実施致します。

 

社外での活動について

A お取引先様での対応について

➀ お取引先様通達がある場合は、そちらに準拠致します。

② お取引先様通達がない場合でも、閉鎖空間もしくは換気がしにくい空間での作業を

避けるようにいたします。

③ 納品の際に説明を必要とする場合、衛生面に留意し、2mほど距離を取るなどして接触を極力減らすよう努めます。

④ 「営業活動」については、衛生管理を徹底した上で、行わせていただきます。

ご要望いただければ、電話やメール、オンライン会議ツールを利用致します。

※ お手洗いについては修理を伴わない場合でも、衛生の観点から利用させていただく場合が御座います。その際にはご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

社内について

B 来客対応について

➀ 感染リスク低減の為、打ち合わせの際には、マスク着用の他、アルコール除菌をお願いする事がございます。

② 弊社トレーニングセンターでの研修の際には下記のご協力をお願い致します。

・研修を受けられる方は当面の間10名以下になるようお願い致します

・研修開始時、終了時、研修中に機械に触れる際は、アルコールによる除菌にご協力いただきます様お願い致します

・研修中のマスク着用をお願い致します

・引率の方は必要最低限の人数にてお願い致します

・研修後に新型コロナウイルス罹患者が判明した場合は、弊社へご連絡いただきます様お願い致します

 

お取引先の皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後、政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報公開がなされた時は、本文書に書いております内容の追加もしくは変更をする場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

PAGE TOP